タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はTCM

<<   作成日時 : 2007/11/06 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとさぼっているなぁと思っていたら…。
うかうかしていると1ヶ月も何も更新せずに過ぎてしまうところ。
いかんなぁ、実にイカンガー。
気をつけよう。

さておき、今週末にせまったTCM。
最近流行りのKY(=空気読めない)のように、これを「トイレでちょっとまったり…」などと読んではいけない。五でもいけません。言われなけりゃ誰も読まないか…、まぁよし。
で、TCM。
「ときどき暗い目をしてる」でもない。
「タダでコーヒーもう一杯」…もういっぱいいっぱい。
てか、もういいって。
あ、ホントは「Takuma Club Meeting」ね、念のため。
全国から筋金入りの琢磨ファンが集うこのイベントに、やっぱ何かやらかさないとなんなので…、越後の大将として。よっ、大将!
ん〜違う、NCタクマー本家として。元祖として。家元として。…言え、もっと。もういい。

なんだか久しぶりで文章が変ですね。

まぁそうゆうことで、また紙ヘルメットを作ってみたわけですが。
レプリカード・ヘルメットで気になっていたところも修正しつつ、ちょっと趣向を変えてちっちゃ〜いのを作ってみました。
構造はレプリカード・ヘルメットとほぼ一緒。
で、ストラップにしてみたんだけど、この大きさだとひもを引っかけてもこのヘルメットが通らないのであった。(- -;)
もちょっと小さくしないといけないのか〜。

そうはいってもこれ以上ミニなサイズで作る気がないので、TCMではこれをぶら下げていま〜す。
みなさんよろしくね♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃぃぃぃっちぇぇぇぇぇぇ!!!
YO
2007/11/06 16:14
顕微鏡がないと見えません。(@v@)
まぁ嘘ですが、Lowな眼鏡なしで作れなかったというのはホントです。
NCタクマー
2007/11/06 16:51
そんな小さい物が目印なの…
TS法被の子供がいたら声かけてくださいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています。
すずかパパ
2007/11/06 21:57
あ、いや…(^^;ゞ
もちろんかぶってますよ、大っきいほうも。
でもお子さんたちの法被の方が見つけやすいですね。
NCタクマー
2007/11/06 23:02
紙ヘルの上にこれくっ付けたら?

あ、この中くらいの作って3段に。

って、マトリョーシカかいっ!!

(ちょっとヤル気出てきた?)
mory
2007/11/07 16:44
moryちゃん、するどいっ!
実はねもう4段になってるっす(^^;
A3>A4>A5>A6 ってね。
この写真はA6サイズなのであった。
キャハハ♪
A3サイズを10日の後夜祭のプレザント用に数個制作中〜。
NCタクマー
2007/11/07 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末はTCM タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる