タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 斜塔

<<   作成日時 : 2007/11/08 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

森と泉にかぁ〜こぉ〜まれて〜…などと歌ってみる。
斜塔→ブルーシャトーという連想はお約束、ボクとしては。
斜塔→しゃとうたくま…あ、冴えてるかも、ボクにしては。

ま、今さらピサの斜塔よりも傾斜した塔として、ドイツの教会の尖塔がギネスブックに認定されたと言われても。もっと早く分かんなかったのって。15世紀に建造された塔なんだからさ。てっても最初から傾いていたワケじゃないだろうけど。

てな話を引っ張ってきたのも、こんな紙ヘルの塔がね、ってことで。
とぉ〜っ!!

画像


一番上にあるのが昨日の写真のやつ。
一番下のはレプリカード・ヘルメットのハーフサイズ。

それぞれの中間サイズも作れよオイ、という強迫観念に襲われていますがガマンガマン。
ん、ガマン…。

TCMにはこれを頭の上に載せて来い、などと心ないことを求めてはいけない。
ボクは五重塔ではない…。面白いかも。あ、いやいや。
ん〜、いやいや。
TCMはお笑いのイベントではないずら。
なぁ、ウサギ。(そうだぴょん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対かぶってきて。

命令(笑)
mory
2007/11/09 06:03
すごい!!って言うか笑っちゃいました。
10日は気をつけていってらっしゃい★
Nmura
2007/11/09 09:01
かぶっていきたいのはやまやま…
あ、いや、新幹線に乗るときにつかえるからやらない。
会場で後ろの人に前が見えませ〜ん、と言われるのでやらない。
落雷の危険が増すのでやらない。

でも、目立つのでちょとやりたい…。

かっ・・・・・とぉ〜っ!
NCタクマー
2007/11/09 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斜塔 タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる