タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物vs本家

<<   作成日時 : 2007/11/15 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜フジTVのニュース(なんて番組名だっけ、すぽるとの前のあれ)見てて思い出した。
琢磨くんと滝川クリステルの対談、マリ・クレールの…。
買いっぱなしでまだ読んでいなかった。

最近…だけじゃないけど、買いっぱなしで読んでいない、あるいは読まなかった本や雑誌が意外にあるのでいかんなぁと思うんだけど、なかなか、ね。
いかんなぁ、…実にいかん。ときどきおとん。

あと録りっぱなしで見ていないTV番組も、いつ見るんだろうと思いながら消去されずに残っているがいくつか。
メトロポリスとか…。

ところで先日のTCM東京、今年も好例の握手会が行われたワケですが、ボクが琢磨くんと握手しているところを撮影してくださった方から、ありがたいことに画像をいただくことができました。

画像


本物と本家の対面ツーショット。
あ、本家ってのはレプリカード・ヘルメットのってことで。
琢磨スマイル炸裂…って、ただ笑われているだけかもなぁ…。
他にもレプリカード・ヘルメットをかぶって来るファンがいるかも知れないと思い、念を入れてバイザーの「HONDA」のところを「HONKE」にしていったんだけど、果たして琢磨くんには気づいてもらえたのでしょ〜か。(*^v^*)
いや〜、いい絵だな、ハハハン
いい絵だな、ハハハン ♪

宮崎のたまきちさん、どうもありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!
イラストとおっちゃんが一緒に見えるー!!!
Dada
2007/11/15 21:23
タクマーが行く!実写版なのだ〜(^o^)
NCタクマー
2007/11/15 21:45
2ショット!!だぁ!!!

うらやましいです。これは家宝にしましょう。
Nmura
2007/11/16 10:14
いいでしょぉ(^^)
家宝でも家紋でも何でもしちゃいますよ。
NCタクマー
2007/11/16 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本物vs本家 タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる