アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
デカバージョン
デカバージョン サバ(魚類)に反応して、朝からお嫁サンバを口ずさんでしまった不束者はNCタクマーである。 てんとう虫にしておけば良かったかと言えばそげなことはない。 で、てんとう虫を思い浮かべたら、なぜかスパイカーをイメージしてしまった。 しまった、イメージの連鎖が…。 サバ→お嫁サンバ→てんとう虫のサンバ→ナナホシテントウ→スパイカー→フォース・インディア→インド→レインボーマン→アノクタラサンミャクサンボダイ… とまぁ、このあたりでお腹がすいていたことを思い出し、ようやく朝食となったのでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/16 15:20
本物vs本家
本物vs本家 昨夜フジTVのニュース(なんて番組名だっけ、すぽるとの前のあれ)見てて思い出した。 琢磨くんと滝川クリステルの対談、マリ・クレールの…。 買いっぱなしでまだ読んでいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 20:27
ロス・ブロウンですよ
ロス・ブロウンですよ これまでロス・ブラウンだったのが、今後ホンダはこの表記で統一するんだそうです。本人の発音によるものだそうで…。 ならば聞くけどさぁ、ジェンソン・バトンやルーベンス・バリチェロは本人もそう発音しているワケ? え、HONDAさん。と、つっかかってみようか。 でもロス本人がそうしてくれと言ったんなら、そりゃ尊重しなきゃ…ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/14 14:22
TCM東京も終わって…
TCM東京も終わって… 新潟は冬です。 ええもう誰がなんと言っても冬です。 だって寒いんだもん…、冷たい雨降ってるし。 ハイファイセット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 14:37
斜塔
斜塔 森と泉にかぁ〜こぉ〜まれて〜…などと歌ってみる。 斜塔→ブルーシャトーという連想はお約束、ボクとしては。 斜塔→しゃとうたくま…あ、冴えてるかも、ボクにしては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 14:15
今週末はTCM
今週末はTCM ちょっとさぼっているなぁと思っていたら…。 うかうかしていると1ヶ月も何も更新せずに過ぎてしまうところ。 いかんなぁ、実にイカンガー。 気をつけよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/06 15:20

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

タクマーが行く!  2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる