タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 総集編[イラスト版]

<<   作成日時 : 2007/12/19 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、NCタクマー総集編の続き。
今日はイラスト版。

手始めは琢磨くんのイラストだったのが、あまりオヤヂなネタでは琢磨くんに申し訳ないということで、NCタクマーがメインになってしまったのであった。
外に出て写真撮るより楽だしね。

世間の一部でややウケしているらしいので、本人気をよくして続けています。
気が向いたときしか描かないってのが玉に瑕(痛!…って、金太の大冒険か)ですが、これからもよろしくね。

画像


ところで、遅ればせながら「脳内メーカー」なるものを人に教わったので、「NCタクマー」と入力してみました。
したところ、ボクの脳内は「遊」という文字で埋め尽くされていました。
遊ぶことしか考えとらんのか!

すいません、考えてません(vv;)

ちなみに紙ヘルメットをとって、世を忍ぶ仮の姿における名前を入力したところ、「秘」23、「楽」22、「金」7、「眠」4で構成されておりました。
う〜ん、見抜かれているような気が…。

ハイテク恐るべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このイラスト通りに実写版で再現できたらオモシロイ…かも。
ムロッピ〜
2007/12/21 15:51
ハリウッドで作るそうです(^^;)
NCタクマー
2007/12/21 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
総集編[イラスト版] タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる