タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスだなぁ

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メリー・クリスマス!

ここでメリー・クリスペプラー!とか、メリー・喜多川!とか、メリー・滝川クリステルなどとうれしそうに言うのはオヤヂなのだ。

来週の火曜日は新年になってるんだね。

おとといの深夜まで仕事をする日だと勘違いしていた昨日が、実は休みだったということで、昨日は一歩も外へ出ませんでした。ホントに一歩も外に出なかったのは今年初めてかも…。
土・日と2日連チャンのカラオケで、気力体力時の運をすっかり使い果たしてグッタリしてもいましたが…。
ええ、リボンぶら下げたりモールを巻き付けたり、クリスマスツリーのようなカッコして歌っていたのはボクですとも。
そんなわけで、録画しておいた「毛利衛と過ごすハイビジョンの一日」と、8時間半も過ごしてしまいました。
科学番組って面白いですよ。気を失うほど。

さてクリスマス。
誰からもクリスマス・プレゼントをもらうこともなく。
クリスチャン・クリエンでもないので、クリスマスだからといって何がどうということもないけれど、ボクの場合とりあえずクリスマスケーキは食べとかないと、というのがクリスマス。
ロウソクが5本入っていたのでもちろん点火。
何を思ったか1.5mほど離れたところから消してみたくなって…。
しばし酸素不足でクラクラ。

お、そうだ。
25日といえば「佐藤琢磨 2007F1ダイアリー/GO FOR IT! 6(二玄社・定価1200円+税)」の発売日ではありませんか。どこで買おうかな♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(笑)

我が家も今夜無事クリスマスの宴が終了しました。
今回のイラストいいですね〜。
今のファンの心情と、SAF1の置かれている立場が良く伝わってきます。
tometome
2007/12/25 22:48
宴、お疲れっした(笑)
琢磨くんもSAF1も、来年のことに関してハッキリしない感じで年を越してしまいそうですが、来年になればきっと前向きないい話が…、ね。
ま、そうゆうことで来年もよろしく。
って、まだ早いか(^^;
NCタクマー
2007/12/26 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスだなぁ タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる