タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォース・インディアのシート

<<   作成日時 : 2007/12/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

They say it was in India・・・

あるのか?ユートピアがそこに。

今年スパイカーF1だったチームが身売りしてフォース・インディアに。
そこで来季のシート獲得を目指してテストを受るために、7人ものドライバーがヘレスに詰めかけているそうです。
フィジケラ、ラルフの名前も入ってますが、誰になることやら。
「若いモンに席やれよ」by バーニー

インディア…、インドというとすぐカレーと連想してしまうのは、子どもの頃にすり込まれたCMのせいかも。
「カレ〜にして〜ね、母さん ハウ〜スインドカレ〜〜♪」
フォース・インドカレー…に聞こえない?
他に「明治キンケイインドカレー」ってのもあったし。

カレーなる闘い…。
まさかカレーの大食いでシート争奪戦とか、なんてことにはならないだろうけど。

画像


はい、イラストは嘘ですよ〜。

たぶん、フォース・インディアのパドック食はカレーに違いない。
カレー嫌いのドライバーだと良い成績が残せなかったりして。
逆にカレー好きの日本人メディア関係者で賑わいそう…そう?

さて、明日からほぼ1週間に1回飲み会が入っております。
カラオケもあるかな?あるといいな♪…ってんで、何年かぶりでチャーリーのカラオケカード復活に向けて準備中。
あ、チャーリーって言うのはボクのカラオケネームみたいなもんで(^^;)
とりあえず、桑田佳祐のダーリンを練習しとかないとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜、ギャル・ソネ(爆)

記事によると、ラルフは諦めて帰ったような・・・。
F1を続けるのは大変ですね。

ルノーもノーペナルティになった様ですが、追加召集もあるとの報道。
さあ、アロンソが決まらないと、シート争奪戦のルーレットが回りませんよ!!
tometome
2007/12/08 22:31
ほんとに、シート争いは熾烈ですね。

そろそろアロンソの移籍先もはっきりするかと思われますが、有罪ノーペナ(理解に苦しみますが…う〜う〜)のルノーか、はたまた…。
マクラーレンに戻ったりして(笑)
NCタクマー
2007/12/09 10:04
チャーリーカラオケカード…ゲットしました!!!何個スタンプがもらえるかなぁ?桑田さんの「ダーリン♪」すごっくいい曲ですよね。練習して聞かせてください(♪^д^;♪)
Nmura
2007/12/10 07:57
会員No.5さん(だったかな?)、いえいっ!
ダーリン、聞きたい?
ほんっっとに聞きたい?
おし、聞かせてやろう、たっぷりと(^o^)♪
NCタクマー
2007/12/10 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォース・インディアのシート タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる