タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケメンバーズカード復活!

<<   作成日時 : 2007/12/10 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有罪なのにペナルティー無し、ってどうゆうことですか?
レースで優勝したのに表彰されないとか、そうゆうこと?
それとも、居酒屋でいっぱい飲み食いしたのに、お金を払わなくていいとか、そうゆうこと?

解せん、…ことだらけだが、だが解せん。

噛み砕くと、活きのいい鰤を商いしている鰤屋が、今年の仕事を終え国へ帰ろうと関所を通りかかったところ、産地を偽った疑いで訴えられたと思いねえ。
関所での取り調べの結果は、訴え通りの罪状が明白だった。
ところがどうしたことか、罪はあったがそれで健康を害したものがいなかったという理由で、何の刑罰にも処せらないことになった。
ほんの数ヶ月前に、同様の罪科で厳罰に処せられた大店があったにもかかわらず。
居合わせた人々が唖然とする中、関所の役人が言った。
「鰤屋、通れ」



何の話だか分からなくてもよし。

一部で、極めて一部で待望されていた、チャーリーのカラオケメンバーズカード(第4世代)が復活しました。チャーリーというのは他でもない、NCタクマーのカラオケネームだと思っていただき鯛。
これもひとえに、ふたえにみえ…鈴鹿。

これはタダのメンバーズカード、いわゆるタダカー(いちいち略すなっ!)だが、タダのメンバーズカードではない。
なんと、チャーリーが1曲歌うごとにスタンプが押してもらえるのだ。で、スタンプを100個ためると、なんと焼き肉がおごってもらえるという特典付き♪
100個集めるのって大変みたいに思うかも知れないけど、ボクの場合カラオケで平均30曲くらい歌うので、3回くらいご一緒すればたまるんでないかい(補償はない)。

どこで貰えるかって?
ボクを見かけたら、「チャーリーのカラオケカード頂戴」と言えばいい。
今ならブログ見ましたと言えば、その場でスタンプ5個押してあげますキャンペーン中!

さあ、歌わせろ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケメンバーズカード復活! タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる