タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のこと

<<   作成日時 : 2008/01/03 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箱根駅伝と、のだめカンタービレの再放送を2画面で、頃合いを計りながら時折入れ替えて見るという中途半端なコトをしていましたが、青空が窓の外に広がっておいでおいでとボクを呼ぶので、市内を一回りすべえと家を出たところ、ものの数分で雲が太陽を覆い隠してしまいました。
あ〜あ (>_<)

今年の抱負「なるべくガンバル」。

まぁ、毎年何事か頑張ろうとは思うんですけどね。
去年は何を抱負ったかと考えてみると、暮れから始めた琢磨応援ブログを毎日更新しようと意気込んでいましたが、なかなか…ね。
それでも5月ころまでは毎日やってたんすけど、なかなか…ね。

筆を扱うのがものすご〜く苦手なので、お祝いとか御霊前とかを書く機会はないほうがいい、ぜったい。
まして書き初めなんぞ。
何かの罰ゲームでなら仕方がないが。

罰ゲームというわけでもありませんが、書き初めをNCタクマーにやらせてみました。
「富」は富士山から一字。
「豊」は豊かですが、某自動車メーカー読みにとってもらっても結構ざんす。
ひっくりかえすと「豊富」なんだね、そこは描いてから気が付いちゃった。
直したほうがいいような気がしてもほっといてもらおう。
読み方は「トムトヨ」でも「トミトヨ」でも、あるいは「フホウ」でも、何だっていいのさ。
でも「富士でト○タ」とイメージしてしまうと、字面からあふれるおめでたさもトーンダウンしてしまうという…。

で、気になる今年の日本GP。
今年も富士SWで開催されるわけですが、まだ何の発表もなく。
ものすごく不評であった昨年のシステム、どれだけ改善されるのかと期待しつつも、されど劇的に変わるともまた思えず。
行くべきか行かざるべきかと、しばらく悩むんだろうなぁ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のこと タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる