タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうSAF1

<<   作成日時 : 2008/05/10 17:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

風薫る五月なのだわ…薫ちゃん
遅くなってゴメンネ。

薫る風の中をイベリコブタ、いやヘリコプターが飛び回っております。
わがまち新潟市では、明日11日からサミット労働相会合が開かれるので、今日から警戒が本格化してしている…らしい。
今の労働大臣て誰?
労働省ってないんだっけ?
ロードショーもないしね。
あ、それはあるか。

会場周辺うろついてみようかな、紙ヘルかぶって。
やめとこ。
自棄になった琢磨ファンなどとニュースで騒がれたら、琢磨くんとファンの皆さまに申し訳ないし。

画像


遅ればせながら、
ありがとう、スーパーアグリF1チーム。
最高でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
突然、お邪魔します。
こんなに熱烈な琢磨さんファンがいると知り、思わずコメントしてしまいました。
私は、スーパーアグリの撤退を、今知りました・・・。
本当に悔しいですね!!!
必ず、琢磨さんがF1の世界に戻れる事を信じて応援し続けます!
julia
2008/05/12 00:31
>juliaさん
はじめまして。
こんな他愛もない日記にコメントありがと(^^)
琢磨くんは必ず戻って来ますって。
これからも応援していきましょうね。
NCタクマー
2008/05/12 11:21
初めまして。新潟に住んでいる93+1と申します。
新潟にこんな熱烈な琢磨ファンがいたとは・・・。何だかとても嬉しく思います。トロロッソでもどこでも良いから、琢磨の闘志むき出しの走りが見たい!!
本田技研よ、頭を冷やしてくれ!!
ニッ○・フ○イに騙されるな!!!!
NCタクマーさん、是非新潟の琢磨ファンを盛り上げてください。応援してます。
93+1
2008/09/07 23:30
あ〜、どうも。
こんなに古い日記にコメントくださって、恐縮至極。
もうちょっとしたら、またぼちぼち復活したいなと思っていますが、果たして…
でも、琢磨くんがサーキットに戻ってきたら。
戻ってくると信じてますが。
みんなで応援しましょうね。

NCタクマー
2008/09/09 08:45
どうも、こんばんは。
新潟在住の93+1です。
琢磨の2010年スケジュールが発表になりましたね!
いや〜、まずは琢磨の闘志あふれる走りが見れる喜びでイッパイです(涙)
あとは、IRLでしっかり活躍して、またF1に復活してほしいと思います。
今日は、家で独り『乾杯!』でもしようかな(笑)
93+1
2010/02/18 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうSAF1 タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる