アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カラオケ」のブログ記事

みんなの「カラオケ」ブログ

タイトル 日 時
カラオケメンバーズカード復活!
カラオケメンバーズカード復活! 有罪なのにペナルティー無し、ってどうゆうことですか? レースで優勝したのに表彰されないとか、そうゆうこと? それとも、居酒屋でいっぱい飲み食いしたのに、お金を払わなくていいとか、そうゆうこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 14:05
まさかの2DAYS
いや〜熱唱というか激唱というか爆唱というか… ひさしぶりに「経験U(セカンドと読む)」まで歌ってしまった。 この曲はね、シングル「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜」の中に収録されている曲で、「金太の大冒険」以上に歌っていい時と場所とメンバーを選ぶ曲なのです。 あまりカラオケで歌う人はいないと思われるので、聞きたい人はぜひ呼んでください。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 11:53
カラオケでダイエット…
いや〜熱唱というか激唱というか爆唱というか… ひさしぶりに「金太の大冒険」まで歌ってしまった。 数年前にPTA役員会の懇親会で歌って以来かもしれないなぁ。 ボクの場合は必ず立って適当に体を動かしながら歌うので、ほんとに毎日カラオケに行けば絶対やせられると思うんだけど。カラオケダイエットを真剣に考えてみるべきだぞこれは。で、本なんか出しちゃってね。消費カロリーの多い曲とか調べてみようかな。 最近のカラオケは歌った後で画面の隅っこに消費カロリーがでますよね。だいたい1曲あたり7〜10kcal... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 11:27
1000曲にチャレンジ…、ちょっとしてみたい
琢磨くん帰国しているようで。ちょっと精悍になったかな? 東京で予定されていたSAF1の新車発表はなくなっちゃったけど、HONDA F1の記者会見には出るみたいです。いろいろと忙しいでしょうが、開幕前にファンイベントもあるといいのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 18:56
カラオケの世界記録
いまだにシャツを後ろ前に着ることがあります。 今朝も…、ちゃんと確かめているのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/16 10:38
ファンを探せ #10「カラオケSHIDAX 出来島店」
ファンを探せ #10「カラオケSHIDAX 出来島店」 ああ、バレンタインね。 今年も本命チョコをみんなにあげなきゃいけないなぁ。Lookチョコレートでいいか。ボクも賞味期限微妙なとこだし。あ、売ってないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 18:10

トップへ | みんなの「カラオケ」ブログ

タクマーが行く!  カラオケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる