TCM東京も終わって…

新潟は冬です。
ええもう誰がなんと言っても冬です。
だって寒いんだもん…、冷たい雨降ってるし。
ハイファイセット!

そういえば数日前の夜、空から白鳥の鳴き声が。
冬の使者ご入場…、じゃない、飛来…けん。(いちいちおやぢですみません)

TCM東京から三夜明けたワケですが、まだ疲れが残っているのはTCMのせい、それともオフ会で騒いだから、あるいはトシ…ちゃん。

さすがに五重のヘルメッ塔は披露できませんでしたが、それでも会場に着いてから会場をキャッキャッと去るまで紙ヘルかぶってたわけで、本家NCタクマーとして。
まぁ今年は、TAKU-STYLEやアグリ場のおかげでお知り合いも増えたので、多少なりとも声をかけていただいたりしてちょっぴりご満悦。

これが去年までだと、ちらちらとこっちを見る視線は感じるものの、だぁ~れも声かけてくれる人もなく、ね。
「ねぇ○△…」
「○△って…」
「何○△」

そんな中、とあるSAF1のファンミーティング会場にて「○△×!」って、ダダーっととっ捕まえに来た人がいたわけですが。
○△×ら一年…か。

昨年のTCMには来ていないので二年ぶりの参加でしたが、お話相手をしてくれる人がいっぱいいたので一段と楽しいイベントになりました。
かまってくれた皆さん、ありがとうございました。
みなさんにイジってもらうことがボクのエネルギー!
あ、ちょっと変態っぽいのでもといっ…。
まぁいいか、言い換えてみたところでだいたいそのあたり。
変態でないと言い切る方が難しい。

オフ会も楽しゅうございました。
ただ申し訳ないことに、参加者の半分くらいは誰が誰だか存じ上げないままでいたりします。
なので、次にお会いしたときにまた「どちらさんで?」とお訊きすることもあるかと思いますが、そんなときは優しく教えてやってくださいね。
「お忘れでしょうか、あのときあなたに助けていただいた鶴でございます…」とか言ってくれてもかまいません。
そんな方には、お部屋をちゃんと用意いたすとしましょう。

あ、オフ会でしたね。

どう話をつないでいいか分からなくなってきた。
ま、とにかく楽しませていただきました。
次に参加できるオフ会はいつかな。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック