フォース・インディアのシート

They say it was in India・・・

あるのか?ユートピアがそこに。

今年スパイカーF1だったチームが身売りしてフォース・インディアに。
そこで来季のシート獲得を目指してテストを受るために、7人ものドライバーがヘレスに詰めかけているそうです。
フィジケラ、ラルフの名前も入ってますが、誰になることやら。
「若いモンに席やれよ」by バーニー

インディア…、インドというとすぐカレーと連想してしまうのは、子どもの頃にすり込まれたCMのせいかも。
「カレ~にして~ね、母さん ハウ~スインドカレ~~♪」
フォース・インドカレー…に聞こえない?
他に「明治キンケイインドカレー」ってのもあったし。

カレーなる闘い…。
まさかカレーの大食いでシート争奪戦とか、なんてことにはならないだろうけど。

画像


はい、イラストは嘘ですよ~。

たぶん、フォース・インディアのパドック食はカレーに違いない。
カレー嫌いのドライバーだと良い成績が残せなかったりして。
逆にカレー好きの日本人メディア関係者で賑わいそう…そう?

さて、明日からほぼ1週間に1回飲み会が入っております。
カラオケもあるかな?あるといいな♪…ってんで、何年かぶりでチャーリーのカラオケカード復活に向けて準備中。
あ、チャーリーって言うのはボクのカラオケネームみたいなもんで(^^;)
とりあえず、桑田佳祐のダーリンを練習しとかないとね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

tometome
2007年12月08日 22:31
いいですね~、ギャル・ソネ(爆)

記事によると、ラルフは諦めて帰ったような・・・。
F1を続けるのは大変ですね。

ルノーもノーペナルティになった様ですが、追加召集もあるとの報道。
さあ、アロンソが決まらないと、シート争奪戦のルーレットが回りませんよ!!
NCタクマー
2007年12月09日 10:04
ほんとに、シート争いは熾烈ですね。

そろそろアロンソの移籍先もはっきりするかと思われますが、有罪ノーペナ(理解に苦しみますが…う~う~)のルノーか、はたまた…。
マクラーレンに戻ったりして(笑)
Nmura
2007年12月10日 07:57
チャーリーカラオケカード…ゲットしました!!!何個スタンプがもらえるかなぁ?桑田さんの「ダーリン♪」すごっくいい曲ですよね。練習して聞かせてください(♪^д^;♪)
NCタクマー
2007年12月10日 08:59
会員No.5さん(だったかな?)、いえいっ!
ダーリン、聞きたい?
ほんっっとに聞きたい?
おし、聞かせてやろう、たっぷりと(^o^)♪

この記事へのトラックバック