アクセスカウンタ

タクマーが行く!

プロフィール

ブログ名
タクマーが行く!
ブログ紹介
新潟の佐藤琢磨ファンはどこにいる?
F1レーサー佐藤琢磨を応援する新潟の一ファンが、ボクらの夢をのせて世界のサーキットを転戦する佐藤琢磨に、熱い声援を届けようと立ち上がった。彼の名はNCタクマー。ファンが集まればそれだけ声援パワーもでかくなる。新潟にもどこかにもっと琢磨ファンはいるはず。そんな隠れたファンを探し出し、交流の輪を広げ、一人一人の応援メッセージを巨大な元気玉にして…とやや妄想気味な思いに駆り立てられ、今日も新潟のどこかに琢磨ファンを求めて出かけてゆくのであった。…ナン・チャッテ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとうSAF1
ありがとうSAF1 風薫る五月なのだわ…薫ちゃん 遅くなってゴメンネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/10 17:45
バレンタインデー
バレンタインデー しょこたんブログが10億アクセス? そんなの関係ねぇ〜(もう古いか…)ぜ。 ボクのブログはといえば… 今回はいつになくほったらかされて最長不倒距離。 だって…何にもないんだもんっ。ぷうー( ̄з ̄) などと、拗ねて可愛いのは二十歳ぐらいまでの女の子。(分かってるって) まぁ、何もないワケじゃないけど、何かあっても忘れちゃうっていうか。 そうは言ってもたまには何か書かないと、世間に忘れられてしまいますわ。 ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 13:32
今年のこと
今年のこと 箱根駅伝と、のだめカンタービレの再放送を2画面で、頃合いを計りながら時折入れ替えて見るという中途半端なコトをしていましたが、青空が窓の外に広がっておいでおいでとボクを呼ぶので、市内を一回りすべえと家を出たところ、ものの数分で雲が太陽を覆い隠してしまいました。 あ〜あ (>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 14:54
新年なのだ
新年なのだ 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 13:11
ダイアリー、ゲッツ!
ダイアリー、ゲッツ! 小春日和ってんでしょうか、こんなにいい天気だとあなたの優しさも染みてこようってもんですが…。 昼に30分ほど、久ーーーーしぶりにオープンカーで外の空気に撫でられてきました。 誰の優しさも染みてくることはありませんでしたが、風の冷たさだけは染みてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 18:40
クリスマスだなぁ
クリスマスだなぁ メリー・クリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 18:42
総集編[イラスト版]
総集編[イラスト版] さて、NCタクマー総集編の続き。 今日はイラスト版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 17:21
総集編[実写版]
総集編[実写版] 年末になると、10大ニュースとか総集編とか、はたまた年間ランキングといった話題があちこちに。 まぁ、それにのっかろうというか、他にこれといったネタもなしなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 11:13
年末のTV、F1総集編やら何やら…
年末のTV、F1総集編やら何やら… 新潟のみなさん、本日深夜(17日)0:50〜3:20は「F1総集編」ですぞ。 録画予約しておきましょうね〜。 あと、21日(金)はフジTV721で今年最後の「F1GPニュース」、30日(日)6:00〜20:40は「F1 LEGENDS THE BEST GP '85-'86 #1〜8」を一挙放送、続いて20:40〜23:00は「F1総集編」…。すげぇ〜な30日は、丸一日じゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 10:50
マイヌードルカップの着せ替え
マイヌードルカップの着せ替え まあね、やっぱりというかアロンソのルノー入りは、そうなるんだろうなと思っていたけど、やっぱりそうなりましたね。 ひょっとしてHONDA…って、ちょっと期待しましたが。 そっちのほうが面白かったのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/14 18:14
カラオケメンバーズカード復活!
カラオケメンバーズカード復活! 有罪なのにペナルティー無し、ってどうゆうことですか? レースで優勝したのに表彰されないとか、そうゆうこと? それとも、居酒屋でいっぱい飲み食いしたのに、お金を払わなくていいとか、そうゆうこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 14:05
フォース・インディアのシート
フォース・インディアのシート They say it was in India・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 21:17
冬になると何か編みたく…
冬になると何か編みたく… インフルエンザが流行し始めたみたいです。 新潟県内でも阿賀野市の小学校で2クラスが学級閉鎖だそうです。 大流行するんでしょうか、用心しましょうね。 ついでに戸締まり用心、火の用心。 忘年会シーズンなので飲み過ぎにも用心しましょう。 あと、甘い言葉とへんなおやぢにもご用心ご用心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/05 15:25
果たしてアロンソは…
果たしてアロンソは… さ、予想通りの雨。 今日も頑張んび〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 10:55
12月ですよ
12月ですよ そっか12月なんだ。 何をしても、何もしなくても過ぎて行ってくれるもんですな、月日というヤツは。 行き交う人も旅人なり、だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 19:56
デカバージョン
デカバージョン サバ(魚類)に反応して、朝からお嫁サンバを口ずさんでしまった不束者はNCタクマーである。 てんとう虫にしておけば良かったかと言えばそげなことはない。 で、てんとう虫を思い浮かべたら、なぜかスパイカーをイメージしてしまった。 しまった、イメージの連鎖が…。 サバ→お嫁サンバ→てんとう虫のサンバ→ナナホシテントウ→スパイカー→フォース・インディア→インド→レインボーマン→アノクタラサンミャクサンボダイ… とまぁ、このあたりでお腹がすいていたことを思い出し、ようやく朝食となったのでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/16 15:20
本物vs本家
本物vs本家 昨夜フジTVのニュース(なんて番組名だっけ、すぽるとの前のあれ)見てて思い出した。 琢磨くんと滝川クリステルの対談、マリ・クレールの…。 買いっぱなしでまだ読んでいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 20:27
ロス・ブロウンですよ
ロス・ブロウンですよ これまでロス・ブラウンだったのが、今後ホンダはこの表記で統一するんだそうです。本人の発音によるものだそうで…。 ならば聞くけどさぁ、ジェンソン・バトンやルーベンス・バリチェロは本人もそう発音しているワケ? え、HONDAさん。と、つっかかってみようか。 でもロス本人がそうしてくれと言ったんなら、そりゃ尊重しなきゃ…ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/14 14:22
TCM東京も終わって…
TCM東京も終わって… 新潟は冬です。 ええもう誰がなんと言っても冬です。 だって寒いんだもん…、冷たい雨降ってるし。 ハイファイセット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 14:37
斜塔
斜塔 森と泉にかぁ〜こぉ〜まれて〜…などと歌ってみる。 斜塔→ブルーシャトーという連想はお約束、ボクとしては。 斜塔→しゃとうたくま…あ、冴えてるかも、ボクにしては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 14:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる