タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS デカバージョン

<<   作成日時 : 2007/11/16 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

サバ(魚類)に反応して、朝からお嫁サンバを口ずさんでしまった不束者はNCタクマーである。
てんとう虫にしておけば良かったかと言えばそげなことはない。
で、てんとう虫を思い浮かべたら、なぜかスパイカーをイメージしてしまった。
しまった、イメージの連鎖が…。
サバ→お嫁サンバ→てんとう虫のサンバ→ナナホシテントウ→スパイカー→フォース・インディア→インド→レインボーマン→アノクタラサンミャクサンボダイ…
とまぁ、このあたりでお腹がすいていたことを思い出し、ようやく朝食となったのでした。

こんなバカバカしい話をブログに書いていいのだろうか…よい。
あらためて気にするまでもなく、すでにけっこうバカバカしいこと書いてるもんね。
こんなことでも書かなきゃこのブログ、1ヶ月くらいフツーに放置されちゃうのさ。

来週はもてぎに行くので、なにか小ネタを仕込もうと思い立って紙ヘルビッグバージョン。
まぁ思い立ってっていうか、前から考えてはいたんだけどね。
ちょっとしわくちゃなのは、なんとか折りたためないかと試してみたせい。
上がレプリカード・ヘルメット標準サイズね。
で、どうするのかはナイショ。
着る?
あ、それもありか。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込めるか?
nok
2007/11/17 14:01
なんだか凄い大きさですね!被ってたら重さで転びそう(笑)
紙ヘルの塔の実物も拝んでみたいですが、タクマーさん大荷物になっちゃいますね(笑)
たまきち
2007/11/18 23:07
>nokさん
書き込めてますよ〜。

>たまきちさん
紙ヘルメッ塔、一番上のは先日のオフ会であげちゃったんで、すでに一段低くなってます(^^;)
NCタクマー
2007/11/19 08:41
こんにちは。
お邪魔させていただきます^^;

一番上のは・・・ゆっきーさんが大切にされてますよ!!
私も欲しかった♪
今度お会いする機会がありましたら是非是非お願いします〜

と言うことは、何重の塔になるんですか??
palmer
2007/11/19 12:45
>palmerさん
どもっ。
またお会いできるとよかですね〜。
何重の塔?
何重かなあ…
実際に作ったサイズとしては6種類だから、みんな重ねると6重の塔になりますね。
全部重ねたことないけど(^^)
中間サイズも作って、何重までいけるか挑戦してみたいですね。
NCタクマー
2007/11/19 13:06
尻を入れて、手で歩く
すがはらです
2007/11/19 14:20
ヤドカリかよっ!
すがはらなら入りそうだね。
ちょっと入ってみたいでしょ(^^)
NCタクマー
2007/11/19 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デカバージョン タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる