タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイアリー、ゲッツ!

<<   作成日時 : 2007/12/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小春日和ってんでしょうか、こんなにいい天気だとあなたの優しさも染みてこようってもんですが…。
昼に30分ほど、久ーーーーしぶりにオープンカーで外の空気に撫でられてきました。
誰の優しさも染みてくることはありませんでしたが、風の冷たさだけは染みてきました。

今思ったけど、コスモスが咲いてて小春日和って…まいいか。

せっかくのお天気が気になって仕事に身が入らないので、3時過ぎにまた外へお出かけ。
そのまま7kmほど離れたところにある本屋までドライブ。
「GO FOR IT! 6」を買ってまいりました。

探すのが面倒だったので、店員さんに「佐藤琢磨ダイアリー入ってない?」と聞いたら、カチャカチャと検索して「2008年版ですか?2007年版しかありませんが…」
2007年版でいいのさ。
この時期、ダイアリーって聞けば手帳の類だと思うわな。

巨大アリ!

意味もなく言ってみたく…。

画像


言ってみたら描いてみたく…(^^;)

アリで気がつきましたが、明日は「祭りのあと」を歌いに横浜アリーナに行く予定。
新横浜って横浜じゃないのね。遠いなぁ。

大掃除どころか小掃除もしたことのないボク。
今年はちょっと何とかしないといかんと思っているんだけど、たぶんこのまんま年を越してしまのであろう。
来年の抱負は「きれい好きになる」としてみようかな。

その前に年賀状、どうしよう…。買ってもいない。
なんだか作ろうって気になんないのよね〜。盛り上がらないっていうか…。
というわけで、毎年送っていただいている皆さま。来年の、少なくとも元日にボクの年賀状が届くことはありませんのでお許し下さい。
では2日以降に届くのかといえば、それもいまのところ可能性として数パーセントであろうかと。
でも送ってくれた人への申し訳なさで、もしかしたら作るかも…
いや、どうかなぁ(>,,,<)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイアリー、ゲッツ! タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる