タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のTV、F1総集編やら何やら…

<<   作成日時 : 2007/12/16 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新潟のみなさん、本日深夜(17日)0:50〜3:20は「F1総集編」ですぞ。
録画予約しておきましょうね〜。
あと、21日(金)はフジTV721で今年最後の「F1GPニュース」、30日(日)6:00〜20:40は「F1 LEGENDS THE BEST GP '85-'86 #1〜8」を一挙放送、続いて20:40〜23:00は「F1総集編」…。すげぇ〜な30日は、丸一日じゃないか。

などと、フジTV721の番組表を眺めていたら、25日(火)に「〜サーキットの最強伝説 HONDA F1の系譜〜」という文字を発見。なんだ?と思ったら「プラモつくろう CUSTOM SP-4」でした。プラモかぁ〜、何十年も作ってなし。ちなみに9:30〜11:00です。

とにかく年末の最終周は一挙放送だらけですな。
「夜のヒットスタジオデラックス #1〜12」にも惹かれたりして。
斉藤由貴、「情熱」だといいなぁ。郷ひろみ、「洪水の前」だといいなぁ。テレサ・テン、「愛人」だといいなぁ。薬師丸ひろ子、「探偵物語」だといいなぁ。岡田有希子、「くちびるNetWork」しか知らんが…。キョンキョン様、「夜明けのMew」でよし。菊池桃子、「もう逢えないかもしれない」だといいなぁ。風間三姉妹…、なんだそりゃ? CHAGE&ASUKA…、何歌ってる頃であろうか。「Love Song」くらい?「恋人はワイン色」くらい?「モーニングムーン」?

新潟市の白山神社でしめ縄の取り換えが行われたそうで、いよいよ年末らしくなってまいりますた。
そういや今年の3月、琢磨くんの活躍を願って白山神社に奉納したエマ、ベア・・・・やめた。
絵馬ですが。あれのおかげか否か、今年は大活躍をしてくれましたんで、また来年も祈願に行くべえかと思う次第で。
ところで絵馬っていつまでぶら下がってるのかな。大晦日に燃やされちゃったりするの?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
総集編を録画予約しているのに、つい生で観てしまいました〜。
あぁ眠い…。
ムロッピ〜
2007/12/17 09:02
ボクは剣客商売見て寝ますた〜。(?)
あぁ眠い…。
NCタクマー
2007/12/17 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末のTV、F1総集編やら何やら… タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる