タクマーが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 総集編[実写版]

<<   作成日時 : 2007/12/18 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末になると、10大ニュースとか総集編とか、はたまた年間ランキングといった話題があちこちに。
まぁ、それにのっかろうというか、他にこれといったネタもなしなので。

てなわけでNCタクマー総集編。
まずは実写版。

思い起こせばちょうど一年前の今頃にブログを始め、新潟のどこかにいるであろう琢磨ファンを探して、紙ヘルメットで市内を徘徊していたのも遠い思い出。

こうやって写真を並べてみると…
ビッグバンなバカですねぇ(^^;)ゞ

こんなことやってても月日は流れていくわけです、はい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟の琢磨ファンは見つかりましたか?琢磨ファンでも、紙ヘルメットの人をみつけたら怪しくて近づけません。変質者と間違われないようにご注意を…★
Nmura
2007/12/19 10:05
>新潟の琢磨ファンは見つかりましたか?
見つかんない…ってーか、なるべく人目を避けてロケしてたような(笑)

>変質者と間違われないように
ボクの場合、変質者と見て間違いないので大丈夫。
変質者なのに、普通の人のふりをしてる人のほうがアブナイのだ〜。
などと変質者は理屈をこねるこねる。
NCタクマー
2007/12/19 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
総集編[実写版] タクマーが行く! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる